森乃守人

森乃守人

平成一桁年… RPGを作りたいと思っていた、当時高校生の僕が考えたキャラクター達。 二十数年の時を経て僕の脳内から、『魔導姫戦記』という舞台…いや世界に飛び出しました。 彼らの生き様、見届けて欲しい!

感謝

『魔導姫戦記』シリーズをお気に入り登録・ファンタジー小説大賞に投票して下さった方々、ありがとうございます。

同作を以前投稿していた、先日サービス終了した別サイトでは、全く反応がなかったので、少ないながらも好意的な反応が目に見え嬉しく思います。

さて、ここまでは、その別サイトに既に投稿していた分をそのまま移動して来たものでしたが、ここからは自分でも「どういう展開にしようか?」考えながらの投稿となりますので、更新はスローペースになると思われます。
気長にお付き合い頂ければ幸いです。

前サイトはイラスト投稿機能などもあり、登場キャラやクリーチャーの設定画的なものも、落書きレベルですが投稿していたのですが、こちらには挿絵機能がありますので、それに合わせて描き直して追加していきたいと思います。

それでは、今後とも『魔導姫戦記』シリーズをよろしくお願いします。
コメント 0
登録日 2019.09.18 03:31

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

0

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。