天岸 あおい

天岸 あおい

BLメインの雑食書きアカウント。筋肉受け、おっさん受け、年上受けが大好物。でも他も喜んで書きます。筋肉は正義!

このBLがやばい!2020年度版に該当中&『仮想ゲームのアンケに~』が間もなく最終章に突入します。

いつも小説を読んで頂き、ありがとうございます!

以前こちらに掲載していた『イディアムント』が電子配信され、『このBLがやばい!2020年度版』ランキングにて、電子書籍部門と新人作家部門に該当することになりました。ただいま9/20までアンケートを受け付けておりますので、名前を書いて頂けると嬉しいな~……と甘えつつ告知させて頂きます。
まだ駆け出したばかりのBL書きですが、よろしくお願い致します<m(__)m>

そして現在公開している『仮想ゲームのアンケに答えたら、マッチョで俺を調教するハメになりました』が間もなく最終章に突入します。今までの裏事情が明らかになりつつ、自分を愛する面々の事情と向き合うことになっていく信弥――9月中の完結を目指して頑張って参ります。

また、10月からはBL小説大賞に合わせて長編新作を予定しています。
内容はオメガバースもので、タイトルは『探究者の涙~研究員βは原初のΩに希望を抱く~』(予定)。『仮想ゲームの~』のエロコメディとは違い、がっつりシリアスなR18ものになります。
オメガバースならではの事情も、非オメガバースならではの事情も、両方大切にしながら書いていければいいなあと思っています。

密かに考えているテーマは、非オメガバでもオメガバでも尊い物は尊い。
皆様に感動して頂けるような物語を目指して頑張って参ります。
コメント 0
登録日 2019.09.19 16:22

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

0

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。