ぐうたら怪人Z

ぐうたら怪人Z

社畜冒険者の第33話完結しました

タイトルの通り、「社畜冒険者の異世界変態記」第三十三話④を投稿いたしました。
第三十三話はエゼルミアというキャラがこれまでどう生きてきたのか、これからどう決断するのかを描写する内容でした。
全編渡ってシリアスなストーリーとなっておりましたが、少しでも面白いと感じて頂けたのならば、嬉しく思います。
社畜冒険者は次の三十四話で一区切りつきまして、その後最終章的なものがスタートする予定です。
もうじき完結が近づいている訳なのですが、如何せん遅筆なせいでまだまだ時間はかかりそうです(汗)
あとしばし、お付き合いを頂けますと幸いです。
では、失礼しました。
コメント 0
登録日 2019.09.21 18:21

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

0

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。