餡玉(あんたま)

餡玉(あんたま) (著者名:餡玉)

あんたまと申します。粒あん派です。『スパダリホストと溺愛子育て始めます—愛されリーマンの明るい家族計画—』第8回BL大賞にて奨励賞をいただき書籍化しました。2023年6月にコミックスも刊行予定!

『男色湯屋へようこそ!』削除のお知らせ

こんばんは、あんたまです。
いやぁ、涼しくなりましたね〜……と思っていたら、明日はまた三十度越えとのこと。
寒暖差に震えますね。
今年は風邪をひきたくない……!!(年々治りが悪くなっている(´TωT`))

さて、今日は一点お知らせがあります。

ここ最近、創作界隈では自作品をkindle化(個人による電子出版)される作家さんが増えてきました。
わたしも、前からちょっと気になっていたもので、
活動の場を広げるためにも、何作品かkindleの方へ出してみようと思っています。
 
ざっと市場を散見したところ、和風BLは少なめかな〜と思ったので、
まずは『男色湯屋へようこそ!』という過去作品で、kindleへ初挑戦してみる所存でございます。
kindle限定番外編として、護衛役・誠太郎×影武者・狗丸のじれじれもだもだなお話を書き下ろしました。
(Amazonのkindle unlimitedに加入しておられる方は、無料でお読みいただけるよう設定いたします)
 
kindle化に伴いまして、
こちらの作品は9月29日にアルファポリス様のほうから削除いたします。
いただいた感想は、大事に保管しております。
その節は、ありがとうございました(´。✪ω✪。`)
 
『無料で読めなくなる』ということに関しまして、様々なご意見はあるかと思いますが、
物書きとして、『眠らせている作品をもっと色々な人に読んでもらいたい』という願望が消えることはありません。
活動の場を広げることは、モチベーションの向上にも繋がることだと思います。
 
今後の活動も、あたたかく見守っていただけますと幸いです。
どうぞよろしくお願いいたします。
 
 
 
あんたま
コメント 0
登録日 2019.09.25 23:26

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

0

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。