柴田 沙夢

柴田 沙夢

試されてる北の大地に住まう、厳つい系オッサン大好物な駄文書きです。 よろしくお願いします。

おしらせです。

いつも、『転移は猟銃と共に〜狩りガールの異世界散歩』をお読みいただきありがとうございます〜

9/24更新分『299.1/3の夢旅人 其の十』ですが、うまく更新通知になっていませんでした。原因は、更新予約を行った際「すぐ更新」とし間違えてアップしてしまい、すぐに引き下げたファイルを再利用した為と思われます。

一度上げたファイルを再度設定して上げ直した場合に、再通知にはならないようです・・・
そのため、本日更新分は、前半が9/24更新分と被っています。
しおりをつけていただいている方も居ますので、9/24更新分は、次回更新(9/30予定)の際に削除します。

よろしくお願いします〜



ファンタジー大賞投票もありがとうございます。
80位台、お気に入りも50件近くも増えて、有り難い限りです。

更新が亀の進みで申し訳ないですが、今後とも、アラサー狩りガールの異世界旅にお付き合い頂けましたら嬉しいです。
コメント 0
登録日 2019.09.27 17:29

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

0

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。