餡玉(あんたま)

餡玉(あんたま) (著者名:餡玉)

あんたまと申します。粒あん派です。『スパダリホストと溺愛子育て始めます—愛されリーマンの明るい家族計画—』第8回BL大賞にて奨励賞をいただき書籍化しました。2023年6月にコミックスも刊行予定!

『正しい人魚の愛し方』非公開化のお知らせ

こんにちは、あんたまです。
肩凝りがひどくて右腕が痺れる今日この頃です(´TωT`)

またひとつお知らせがあります。

こちらに転載させていただいておりました『正しい人魚の愛し方』にて同人誌を作成いたしましたので、アルファポリス様からは削除されていただきます。
長い間、ありがとうございました。
(タイトル検索していただくと、ムーンライトノベルズでは読めます)

文庫版の仕様は、
A6判文庫本・P226・フルカバーカバー付き・頒布価格1000円です。

もしご興味抱かれましたら、作者のTwitter(日常アカウントで主に宣伝中→@anntama2014)をチェックしてみてくださいませ((*pq’v`*))

よろしくお願いいたします!
登録日 2019.09.30 11:41

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

1
2020.11.11 17:13
解除
1

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。