那須野 紺

那須野 紺

アラフォー会社員です。百合にもう一味、大人の描写が欲しいと思い書いています。しっかりイチャイチャもあり、でもいわゆる官能小説はちょっと、という方、そして女性の方に読んでいただけたら嬉しいです。

10/2 今後の展開を考える

ウィークデーはお仕事もありますので、読みたい本を読んだりラジオを聞いたりなどで空き時間を消費しております。

週末に向け考えている今後の展開の案。

「大学でのサンプリング」にて、美咲と晴香がニアミスする場面を入れようかなと思案中。

・晴香&冴子の楽しいデート(でも交わる展開は思い浮かばん)
・晴香、冴子攻略に向け「練習台」探し、からの美咲との直接対決(これも交わる展開は思いつかない)
・光江、しぶしぶ晴香の練習台を仰せつかる(交わる展開は考えるんだけどあんまりイメージが広がらない)

全部ボツかもしれません。強いて言うならデートかなあ。
コメント 0
登録日 2019.10.02 19:53

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

0

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。