ピコっぴ

ピコっぴ

ファンタジーの皮を被った恋愛を書きます ハイファン好き物書き アイコンは安田かおり様 https://twitter.com/Beagler20?t=8X4otWmjHWbwiQZwU4k2Zw&s

修正します ※しおり🔖剥がれたらごめんなさい

私の小説は、自己流で好きに書いてるものですが、やはり過去の感想(Twitterでもらったものやなろうで貰ったもの)で、「文法規則が守られてない」って言われてたので、少しずつ、直していきます。

加筆修正はあまりしないで、文法規則が一般的でないところだけ訂正し、
文面詰まって息苦しいところに改行を増やすだけで、中味は変わりませんが、長すぎる部分を分けたりしたら、しおり🔖挟んでるのが剥がれるかもしれません。
(やったことないので確証はありませんが、なろうで私が貼ってた🔖は、その回を分割された時になくなりました)

より読みやすく読んでいただくための作業なので、ご了承ください。
コメント 0
登録日 2019.10.03 12:08

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

0

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。