愛理

愛理

以前、登録していたのでその時と被る小説がありますが全てオリジナルです。どうぞよろしくお願いします。

「2人の運命」連載開始

皆様、こんばんは。ご無沙汰しています。愛理です。9月はファンタジー小説でWeb大賞にエントリーしていたんですが、結局、ほぼ更新できずにすいませんでした。そして、今日から新しい恋愛小説「2人の運命」を連載させていただきます。実はこのタイトル、短いお話の中にもあるんですが、全く別ものです。本当は色々とタイトルを考えたんですが「2人の運命」が一番しっくりきたので、これにしました。そして、今の段階では多分、切ない恋物語になるかと思います。また「運命」という言葉がキーワードになる小説にもなります。興味を持っていただけたら、読んでいただけると嬉しいです。
そして、この小説は頑張ってこまめに更新する予定です。いや、他のもしなさいって感じですが……ということで、他のもちょこちょこ更新していきます。

それでは今回はこれで失礼させていただきます。そして、私のお話を読んでくださっている方、本当にありがとうございます。
そして、これからもどうぞよろしくお願い致します。
登録日 2019.10.03 23:02

この投稿はコメントを受け付けておりません


処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。