里見知美

里見知美

オーストラリア在住で趣味で書いてます。本職はイラストレーターなので気が向いたらイラストも描きます。

日々此れ精進。

なんとお気に入り数がすごい増えててびっくりです。

読んでもらえるというのは本当に力の元になるだなあと実感。
コメントをいただいたり、作品をフォローしてくださる読者の方も確実に増えていてうれしい限りです。

というわけで、日々精進しようと思うのです。
今まで色々な作品を読んできて、それまで気がつかなかった作者様方の工夫にふと気がつきました。
私の作品は結構つらつらと書き綴っていたのですが、説明が長くなると段落が長くなり、もしかして読みにくいのではないかということ。

私の好きな作品をよく見るととても読みやすいことに気がついて、ふむ、と思いました。

一文節毎で段を変えてる。

なるほど〜。そのせいで読みやすいのかな。

次のチャプターではそれを使ってみよう。ということでちょっと書き方を変えてみます。
感想など聞かせてもらえるとありがたいです。
コメント 0
登録日 2019.10.07 08:47

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

0

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。