ニコ@ニコドロップ文庫

ニコ@ニコドロップ文庫

アイコン&バナー/NEO ZONE様 作風/【R-18】人外BLファンタジー小説 Amazon Kindleで個人出版してます。 『ニコドロップ文庫』

†Incubus† 第一章/改稿完了しました!


†Incubus† 【第一章】の全11話の改稿が完了しました。

バラバラだった視点を、三人称一視点に固定し、加筆修正も加えて深みが増しました。
ドキッとする伏線も入れてみましたよ!


全部やりたいところですが、キリがないので。
とりあえず、『視点とかええからはよ続き書け!』という皆様のお声が聞こえてくるような気がしますので、ひとまずこの辺で置いといて。

第七章の続きの執筆に取り掛かろうと思います。

ちなみに、 ‪ルキレオ魔法学校編‬ ‪『LOVEST―魔王の溺愛―』‬と第七章は、視点バッチリ最新です♡

こらからも†Incubus† をよろしくお願いします!

尚、11月から投票が始まりますアルファポリスの『第7回BL小説大賞』に今年もエントリーしてみようと思います!
是非とも皆様の応援よろしくお願いします!
ワ――(*´ω`∩*´ω`∩´ω`∩*)――ィ!!!

ニコ
登録日 2019.10.08 00:14

この投稿はコメントを受け付けておりません


処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。