古森きり

古森きり

著書 『うちのお嬢様が破滅エンドしかない悪役令嬢のようなので俺が救済したいと思います。』発売中。 『追放悪役令嬢の旦那様』12/10発売。 『泣き虫ゆるふわ』12/27発売。

BL小説大賞参加します

こんばんは、またお久しぶりです、古森です。

報告する事が割とたくさんあるのですが、まずは掲載作品に関して。

本日から『騎士団寮のシングルファザー』【※R18】【BL】を連載開始しました。予約投稿済み。
完結は11/1です。
『騎士団寮のシングルマザー』のIF、お父さんの方が召喚されていたら、の世界です。
R指定は後半。
序盤はママ版を改稿したのでまだ修正残しとかありそう。
一応読んでチェックしたんですけどねぇ……!


あと多分忘れると思うので告知です。
10/20よりアルファポリスさんにも『黒曜帝の甘い檻』【※R18】【BL】の掲載します。
こちらはムーンライトノベルズさんの方にすでに掲載しておりますが、あちらは見直しナッシング。
誤字脱字放置という情けない姿。
一応こちらに掲載する分は改稿しておりますが、見直しをもう少ししたいので20日からとしました。
割とガチでマニアックなのでご注意ください。

こちらの二つの作品と既存作品、『潜在戦争クライシス〜妖刀の夢と水の王』を第7回BL小説大賞の方にエントリーします。
というか『黒曜帝〜』以外はエントリーしてきてきました。
よろしくお願いします。


そして、他サイト掲載作品ですが書籍化のご報告です。
『ノベルアップ+』さんに読み直しナッシング先行公開し、『小説家になろう』と『マグネット』と『ツギクル』に改稿版を掲載しておりました『追放悪役令嬢の旦那様』が第4回ツギクル小説大賞で大賞を頂きました。
まさか大賞に選んで頂けるとは思わず、スクショを無駄に撮って確認したりしましたが……これも読んで応援してくださった皆様のおかげです。
ぶっちゃけくじ引きアプリでツギクルさんに掲載、くじ引きアプリでツギクル小説大賞にエントリー、という他所で言えない理由からエントリーしてたので本当にまさかすぎて……まさかすぎでしょ……。
くじ引きアプリすごすぎー。

というわけで『追放悪役令嬢の旦那様』
ツギクルブックス様より今年12/10、発売予定でございます。
目下作業中です。
それなのにBL書いてるわれよ……。
でもBLでも本を出してみたいという今年の目標が!

以上、最近の古森でした。
諸々よろしくお願いします〜。


コメント 0
登録日 2019.10.10 20:28

コメントを投稿する

1,000文字以内

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

0