駿馬

駿馬

現在ダブルワーク中のため更新速度は遅くなっていますが、完結を目指して頑張ります。Twitterをはじめましたが、初心者なので調べながらやってます…。

拍手とコメントをありがとうございます。

拍手とコメント、近況ボードを見て下さってありがとうございます。頂いた応援は更新の励みになります!
レス不要にチェックが入ったコメントについてはお返事をしていないのですが、しっかりと受け取っています。本当にありがとうございます。

もともと仕事をしているのですが、お恥ずかしながら、経済的な事情によりもう1つ仕事を増やすことになりました。
慣れるまでの間、体調的にも精神面でもしんどい状況が続きそうですが、現実逃避の1つとして小説は書いていきたいと思っています。
ただ、どうしても小説にさける時間が少なくなってしまうので、更新が遅くなってしまいます。
おまたせしてしまいますが、どうかご理解いただければ幸いです。m(__)m


2019/10/9 19:24
>コメントありがとうございます。更新の励みになります!
かっこいいなんて言われていることを知ったら、銀髪将軍は照れてしまうかもしれません。(笑)
とても人気ですよ〜と教えてあげたいですね。

2019/10/9 22:08
>コメントありがとうございます。更新の励みになります!
ディズがカケラの交換を言い出したタイミングは、本当にチャッカリしていると思います。
ルクトにとってディズは一筋縄ではいかない人ですが、銀髪将軍と手を組んだらディズに対抗できるかも?!

2019/10/9 23:49
>コメントありがとうございます。更新の励みになります!
手も足も出なかったのは、とっても悔しかったと思います。でも、自分に足りない部分を知ることが出来たし、感情的にも区切りがつけたようなので、この挫折が大きな一歩に繋がってくれると良いな〜と思います。

2019/10/10 08:16
>コメントありがとうございます。更新の励みになります!
銀髪将軍は身体は大きいのですが、行動はとても素早く、足も早いようです。羨ましい!
走攻守、兼ね備えた銀髪将軍にも素敵な春が来るといいなぁ……。
コメント 0
登録日 2019.10.13 01:23

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

0

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。