山家

山家

色々と思うところがありまして。こちらでも、投稿することにしました。どうか、よろしくお願いします。

「土方歳三ら、西南戦争に参戦す」投稿開始しました。

 作品紹介の所にも書いていますが、「小説家になろう」に投稿していた「新選組、西南戦争へ」の加筆修正版になります。
 この小説については、まだネット小説の投稿を始めたばかりの頃の初期作品であり、色々と思い入れがある小説なのですが、今になって読み直すと、この部分を加筆修正した方がいいか、といういわゆる粗が気になる状況になっていました。
 かといって、あらためて加筆修正版を「なろう」に投稿すると、事実上は同じ小説が、「なろう」に2つあるという状況になることから、加筆修正版は、アルファポリスに投稿することにしました。
 なお、それに合わせて表題も「土方歳三ら、西南戦争に参戦す」に改題しています。
 こちらも、お読みいただければ、幸いです。
 なお、加筆修正版ということもあり、休日3本、平日1本のペースでの投稿を予定しています。

 ご感想等をお待ちしています。
コメント 0
登録日 2019.10.14 08:25

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

0

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。