夕月 星夜

夕月 星夜

「メイドから母になりました」書籍発売中です 28/1/13 ロジ様よりアイコンいただきました、ありがとうございます!

近況報告諸々

夕月です、なろう様よりお引越し(メイ母的な意味での)してから、ついったー以外での活動報告ができずに困っていたので、この機能ができて本当に嬉しいです。
ブログにするのもなんだかなーと思っていましたからね、ありがたや。

さて、こちらではじめましての方もいるかと思いますので近況報告もかねて軽くお知らせをですね。

なろう様でちょろちょろとお伝えしていたのですが、ちょっと膝が悪く痛みがひどかったので、先日手術してきました。膝から白い碁石が取れたよ!
四年ほど痛い足を放置した結果筋肉と筋がとんでもない程度に疲弊しているのと、まだ手術の傷跡がきちんと治りきっていないことからリハビリしつつ先週職場復帰をいたしました。
立ち仕事まだつらいけど、とりあえず頑張っています。
で、そちらに意識が一生懸命な結果、なろう様で新連載やりたいって気合い入れたにも拘らずそっちにすらまともに時間が取れない現状です。
書きたいものいろいろあるんですが、入院中に落ちてしまった筋力のせいで毎日足プルプルして本気でそっちに意識が集中しています。
そんなこんなでドタバタしておりますが、メイ母第二部(なろう様で少し連載していました)は修正を加えてまた新たに連載再開をいたしますのでもう少々お待ちくださいませ。

最後になりますが、明日「メイドから母になりました」四巻目が出荷予定です。
うん、正直この原稿作業も本気でぎりぎりでした。〆切落とすと思った、本気で。
連載再開まで、こちらをお楽しみいただければと思っています。

それでは次の近況で再開のお知らせができることを願って!
コメント 0
登録日 2016.08.29 22:59

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

0

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。