キノコって名前のキノコはないらしいので私は大きなおにぎりが食べてみたいです
はじめまして、昨日も見たよと言ってくださる方はこんにちは。のきぎです。
今回は題名に沿った話をしたいと思います。たぶん、おそらく、ちょっと初めてです。
大きなおにぎり、それは昔ドラマを見てから食べたい…!と思っていました。しかし私は握れないし親に頼もうとしても頼むのを忘れちゃうくらいの情熱でここまできました。
三角でのりを巻いたの、食べたいです。
どうしても私が握ると四角っぽくなっちゃって落ち込んでたんですがどうやらあの形は俵形と言うらしく、きれいですねと褒められたのでまた頑張れそうです。
読んでくださりありがとうございます。
では、素敵なおにぎりを。
のきぎ☆
コメント 0件
登録日 2019.10.17 11:14
0
件