tukisirokou

tukisirokou

猫が大好きなで本人猫属性の人間です。 まったりのんびり楽しいお話を書いていくので、お暇な時に寄って貰えると嬉しいです♥( *´艸`)

「転生しても山あり谷あり!」更新します!

皆様、こんにちは!(*'▽')
管理人の月城 紅です!

なんだか急に寒くなった今日この頃ですね・・・。
突然ですが、月城は最近になって大変な事に気が付きました!!!

小説を投稿する時に、「予約投稿が出来ないかなぁ~」って思っていたんです。
じつは、転・山谷は他のサイトでもこっそりUPしていたりするのですが、そちらのサイトでは予約が出来て毎日同じ時間にUPしていたんです。

で、アルファポリスではそれが出来ない・・・と悩んでいたのですが、月城がアルファポリスさんを使いこなせていなかっただけでした・・・(;・∀・)
今後は定期の時間でUP出来ます!!!

・・・ただし、小説が毎日更新とはいかないと思いますが(;・∀・)
ですが!今日はUPしま~す!!


・・・・余談ですが「魔導士なのに賢者になりたいとか言い出したんですが、バカなんですか?」の続きがあったら読みたい!という方はおられますか?

コメントお待ちしてまーす('ω')ノ
コメント 0
登録日 2019.10.19 13:24

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

0

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。