ma-no

ma-no

宜しくお願いします。

カクヨムで投稿開始しました

カクヨムにて「アイムキャット!!?」を「異世界キャットな漫遊記」とタイトルを変更して投稿しております。

タイトルを変えている理由は、先日、ふと、タイトルを思い付き、実験をしたいと思っても、300話を超えている「なろう等」でするには遅過ぎると感じたからです。

長らく「アイムキャット!!?」でやっているので、愛着もありますので、変える事も躊躇われまして、カクヨムで実験をしてから、人気があるのならば変更って流れにしようかと、報告が遅れました。

ただ、カクヨムではタイトルより、キャッチコピーが重要になるっぽいので、実験結果がいまいちよくわかりません。トホホ……

内容は一切変わっていませんので、引き続き「なろう」でお読み頂ければ問題ありませんのであしからず。

これからも、「アイムキャット!!?」を、どうぞ宜しくお願い致します。

追伸
10月20日現在、五章までの修正を終わらせました。
コメント 0
登録日 2019.10.20 01:59

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

0

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。