広翼

広翼

ゆる猫マンガと猫ライターと猫の召使いをやってます。イラストは日々練習中。

「其のまま地口 ぎんにゃ線」7.虎ノ門(とらのもん)/とらのおんを掲載しました。

虎ノ門(とらのもん)/とらのおん

ごはんをくれる優しい人に、恩返しの得物を持ってきた虎猫。

猫は義理堅い生き物です。優しくしてくれる人には、必ず恩返しをするのです。
コメント 0
登録日 2019.10.24 00:23

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン   新規ユーザ登録

0

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。