天岸 あおい

天岸 あおい

BLメインの雑食書きアカウント。筋肉受け、おっさん受け、年上受けが大好物。でも他も喜んで書きます。筋肉は正義!

BL小説『探究者の涙~研究者βが彼のαに慟哭を晒す時~』を公開しました!

新しく長編のBL小説『探究者の涙~研究者βが彼のαに慟哭を晒す時~』を公開しました。

オメガバースもの。αの抑制剤開発を通して出会った、αの衝動に苦しんでいる訳ありα×過去にαの衝動に苦しむあまり亡くなった友人の影響で、抑制剤開発の道を選んだβの物語。

全体的にドラマティックな展開が続きやすいかも。中盤以降からはR18展開になっていきますが、ビターな内容から徐々に甘さが増していきます。最後まで楽しんで頂けるよう、頑張って書いて参ります!


今作、来月からの第7回BL小説大賞にエントリー中なので、投票スタートしましたらよろしくお願い致します<m(__)m>
コメント 0
登録日 2019.10.26 21:55

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

0

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。