す!ず!は!

す!ず!は!

のんびりやってます。まっすぐな男の子とハッピーエンドが大好き。***関連リンクのWebサイトで近況の詳細とからくがきとかしてます***イラスト、小説問わずお仕事募集中です

今後の更新について(2019/10/28)

お世話になっております。
人生初の友達ができたので一緒に世界救ってきます(せかます)
の書き手です。

要点だけ見たい方は最後のまとめをどうぞ!

すごい。80人くらいお気に入り登録してもらってる!
こんな性癖だけを(主に勝宏に)詰め込んだ冒険BLという
謎ジャンル小説にこんなにお付き合いいただけると思っておりませんでした。


28日の0時更新分が135話目。予定通りに進み特に小話などを挟まなければ
透たち4人のあの世界での冒険は、200話目で一区切りの予定です。
あの世界でのラスボスまであと65話!

連続更新が最後まで続けば来年1月1日に本章が完結。
隔日更新なら2月11日に本章完結になります。

そのあとも、というか本編が「章1」として章分けされてるのお気づきかもしれませんが
1月1日(2月11日)に完結するのは1章です。
その後なつるさんに絵とか漫画とかお願いして本にしつつ
Webでは2章としてちまちま
ラスボス後の勝透の世界旅行デートとか透の父親とウィルの昔話とか
勝透ハピエンセッxとか書けたらいいなあと思っております。


5月頃に更新が途絶え7月から奇跡的に毎日更新中ですが
毎日更新は「遅れを取り戻すため」という意味もあり
実は、10月29日の更新で遅れを取り戻し終えてしまいます。

当初のスケジュールでは
火木土日で3月から欠かさず更新を続けた場合
29日にゲシュタルト崩壊(2)を更新予定でした(たぶん)
(自分230を4の倍数とか言い出すあほなので不安)

29日を最後に火木土日の隔日更新ペースに戻る
つもりだったのですが

ちょうどBL小説大賞の投票も始まるようですので
お祭りに便乗させていただく形で
11月末日までは連続更新を引き続き頑張ってみようかと思います。

読者の皆さん3回しか投票できない(たぶん)貴重な投票券ですので
投票までは! おねだりしま! せん!

でも引き続き、できれば最後まで……お付き合いいただけると幸いです。

これからもよろしくお願いしますー!




まとめ
・本編「章1」は200話目で一区切り予定
・連続更新はトラブル等なければ11月末までは続ける予定
・本作でBL小説大賞にちろっとにぎやかしに行きます
登録日 2019.10.28 03:22

この投稿はコメントを受け付けておりません


処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。