レイ

レイ

レイです。主人公最強系、溺愛系、ざまあ系などなどが好きです!お気に入り登録よろしくお願いします! 現在、読み専。 何かどストライクな小説はないものか…

謝罪とお知らせ

いつも私の拙い小説をご覧くださり、ありがとうございます。

さてさて、大変、申し訳ないことに、最初の方と最新話でだいぶ変わっております。

主人公の口調、文の書き方、などなどです。
主に恋愛要素の方が強くなっており、面白さが減ってきている…と思われます。

大変申し訳ございません。

取り敢えず、この作品を全て終わらせたいため、終わらすことを優先に、頑張りたいと思います。

次作品の話をいまするのは大変忍びないと思うのですが、次はファンタジー、冒険、ものを中心としたものを書きたいと思います。

今言えることではないと思いますが…

改めて、いつもご覧くださりありがとうございます。作者としては大変嬉しい限りです。

引き続きよろしくお願いします。

温かい目でご覧くださると助かります。
コメント 0
登録日 2019.10.28 18:21

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

0

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。