リゥル

リゥル

趣味で物書きを初めました。皆様の応援もありファンタジー大賞45位いただきました!書籍か…は、まぁ夢ですよね! リアルが社畜寄りなので不定期更新になる恐れが高いです。

12回ファンタジー大賞結果

皆様のご声援のお陰で45位を頂く事ができました。

残念ながら賞の獲得とは行きませんでしたが、未熟な自分がここまでの結果を出せたのは応援して頂いた読者様のお陰です。ありがとうございました!

実は今回の刀匠の孫、近日中に、カクヨム様の方で修正版を出そうと思っております。
こちらでも更新はしていきますが、不定気になる可能性があります、申し訳ありません…。

それにともない、こちらはサブタイトルを─影打─。

カクヨム様の方で出す方を─真打─として出す予定です。

内容も一部変更されており、文量も現在同じ話で1、3~1、5倍に…。
読みごたえも内容も1、5倍になってると…思いたいです。

こちらが原作の原作になるので、向こうと何が違うか?っと比較してみる…なんて楽しみかたも有りかもしれませんね。

どちらにしても、読者様をガッカリさせないよう頑張ります!
今後とも、異世界に降り立った刀匠の孫─影打─、─真打─をよろしくお願いします!



コメント 0
登録日 2019.10.31 20:41

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

0

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。