nionea

nionea

ショート・ショート:4000文字以下 短編:40000文字以下 長編:それ以上 の認識で書いてます。読むのも書くのも雑食、無節操。なるべく頑張っていきたい根性無しです。

首無し王と生首王后 完結

 お付き合いいただき、ありがとうございました。

 はじめは結婚まで頑張るぞ、とか書いたけど。
 こいつら結婚後こそがいちゃつきの始まりなのではないか?
 と、気付くのが遅かった事。

 もうちょっと、周囲と主人公達の勘違いぶりを上手く表現できると良かった事。

 主人公達のやり取りの全体量を増やすべきだった事。

 などなど反省点は多いので、次こそ。
 頑張ります。



 次回は、BLかな、と考えています。

 というか、フォルダの文字列の中に恋愛カテなのに、全然恋愛しないヒロインが多すぎる。とか、言えない。今書いてるヒロインもよく見たら全然いちゃラブしてないなんて、口が裂けても言えない。指は動いたけど。本当に言えない。
コメント 0
登録日 2019.11.01 01:13

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

0

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。