feriameres

feriameres

しばらくの間、休業します

タイトル通りです。実は職場で大勢の人の前で上司に注意(といえば聞こえはいいが、実際は公開処刑に等しい)されたのが原因で、かなりショックを受けています。

私の場合はやけ食いとかするとかなり気分が良くなるんですが、お腹一杯になってもダメ。
Youtubeでいろんなヒーリング系のミュージックを聞いてもダメ。

確かに私にも原因はあるのでしょう。しかしだからってあんなに多くの人の前でそんな事しなくても、という思いがいつまでも残ってしまっています。

だから小説も書けません。「書きたくない」のではなく「書けない」のです。

そういうわけで少なくとも、明日、明後日は更新はできません。

というか…毎日更新しても、24Pとか大して多くないし。これ毎日更新する意味あるのかな?
って思ったり。今日あった不幸と、毎日更新している割には大してポイント増えていない=私って才能ないんだな、もう書いた小説全部消しちゃおうかな、と悪循環に陥ってしまって。

とにかくいろいろとモヤモヤしたものが胸の中にあって、何をしても消せないのでしばらくの間は休業させてもらいます。
コメント 0
登録日 2019.11.01 21:17

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン   新規ユーザ登録

0