なつのさんち

なつのさんち

「そんな裏設定知らないよ!?」が書籍化されました。電子書籍化経験もあり。「友達の彼女の告白を断ったら、お断り屋にスカウトされました!」

「そんな裏設定知らないよ!?」書籍化についてのお知らせ

いつもありがとうございます。
このたびアルファポリスより拙作「そんな裏設定知らないよ!?脇役だったはずの僕と悪役令嬢と」が書籍化される事となりました。
発売予定日は11月中下旬です。
それに伴いまして、アルファポリス掲載分の書籍化該当部分がレンタル版へと切り替わります。
また、小説家になろう版は11月12日をもって取り下げとなります。

元々小説家になろうにて連載・完結後にアルファポリスへ加筆・修正の上連載していたのですが、書籍化申請をしたものが通り、晴れて書籍化となりました。
小説家になろうではそれほど目立った作品ではありませんでしたが、アルファポリスの方ではHOTランキング最高1位、ファンタジー小説ランキング最高2位、完結小説ランキング現在4位と非常に高い評価を頂いておりました。
アルファポリス読者様のお蔭です。ありがとうございます。

とらのあな様取り扱い分についてのみ特典SSが付属致します。

イラストレーター様のお名前はまだ言っちゃダメよとの事ですのでこの場では控えさせて頂きます。
(リュドヴィック・アンヌ・アンジェルが表紙を飾っております!)

その他続報は改めてご報告させて頂きます。
よろしくお願い致します。
コメント 0
登録日 2019.11.06 10:54

コメントを投稿する

1,000文字以内

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

0