染井トリノ

染井トリノ (著者名:塩分不足)

カクヨムでも投稿しています。ご意見・ご感想の程よろしくお願いします

リメイク版が削除されちゃいました

いつもご愛読ありがとうございます。

この度、リメイク版として投稿していた作品の一つが、削除されてしまいました。
「一つの作品を分割またはコピーして、別作品として投稿する行為」という項目に該当したらしく、付け加えるように「改稿版、修正版、R18版といった作品の重複投稿も違反となります」とメールには書かれていました。

いくつか加筆、修正を加えて、新しい章を追加しようと準備していましたが、それが全部無駄になってしまったようです。
他にもリメイク版は投稿していますし、チラホラ同じようにしている方も見えていたので、リメイク版なら良いのかと思っていましたが、どうやら駄目らしいです。
リメイク前の作品を削除しておけばよかったんでしょうかね。
どちらにしろ、そこまでして再投稿する気力はないですし、勢いで準備していた五万字くらいの新章は全部削除してしまいました。

ですので、新作のほうへ力を入れようかと思います。
丁度良い機会ですので、更新予定のない作品(打ち切り)を削除しようとも思っています。
一部微妙だけど伸びた作品に関しては、リメイクして投稿するために、元の作品は削除するかもしれません。

以上、報告というか愚痴でした。
コメント 0
登録日 2019.11.08 18:55

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

0

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。