雨の日ってなんか落ち着くなと思って濡れたくないのに用もなく出かけたくなります
初めまして、お久しぶりです。お久しぶりの方は本当にお久しぶりな気がします。ありがとうございます。のきぎです。
豆知識のネタもない上に本当にその通りかわからないものが多かったのでしばらくお休みしました。
今回はすごい豆知識を言いたいと思います。
そういえばもう秋だなぁって思ってたらもう冬でしたね。中に着るTシャツを半袖にしちゃって後悔することも増えてきました。上着って偉大です。ありがとう、フードパーカーさん。
鍋がしたくなってきたのでこの辺で失礼します。
では、良い白菜を。
のきぎ。
コメント 0件
登録日 2019.11.09 04:29
0
件