キャリィのエロについて

 こんにちは、こんばんは。さむおです。

 この活動報告を投稿したのはキャリィを犯す前編が投稿されたあとです。


 前編は、もう完全にギャグの領域になっちまいましたね。これは狙ってやったわけではありません。


 当初の予定では1話きりのエロで、うんと酷いこと(エロ的な意味で)にするつもりでした。ポジション的にも悪役? だし、にゃあにゃあ騒がせたかったわけですが……。

 個人的な話で申し訳ないのですが、うちの猫ちゃんがお亡くなりになりました。突然のことで今もふと探してしまうことがあります。感想でお悔やみの言葉もいただきました。その部分に返信することはありませんが、見ていました。ありがとうございました。気を使わせてしまい申し訳ないです。


 さて、本題です。キャリィは猫型の獣人です。別にうちの猫ちゃんをモデルにしているわけではないのですが、どうしても気分が乗らないというか手が止まってしまいます……。


 それで出来上がった話は、クロノの中身は邪悪だが、やってることはほのぼのレイプ。略してほのレ。大失敗です。


 ストーリーはプロットを用意していたのでなんとかなったけど、エロは漠然としている。これたぶんみんないっしょかと。


 連載となると、楽しい気持ちで楽しい話をかけるとは限らないですね。


 まぁ、覚悟が足りなかった。モブエロは期待できんと言われたばかりだし、こんな形でその通りになるとは思ってもいなかった。

 でも、久々のエロがこれはない。ダメ絶対。そこで苦肉の策で前編と後編に分けることにしました。


 後半は、ちゃんと書くぞ!!


 モブエロが期待できないのは、さむおがモブエロの良さを表現できていないからさ。待ってろ兄弟。モブエロの良さ、後半で焼き付けてやるぞい。水曜には投稿できたらいいにゃあ。最悪、日曜日かな。
登録日 2019.11.10 17:40

この投稿はコメントを受け付けておりません


処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。