みるくてぃー

みるくてぃー

主に恋愛物を書いてるつもりですが、何故か恋愛物に見えない葛藤に苦しんでいます。 対象者が出て来るのが遅いだけかもしれませんが・・・。

短編のお知らせ

新作のプロットを進めている途中ですが、ふと思い浮かんだストーリーで短編を書いてみました(´・ω・`)

タイトルは「娼婦に売られたら魔王様のお嫁さんになりました。」
内容はそのまんまの意味です(笑)

タイトルから本編の構想が出来上がった作品なんですが、こういったものは結構お気に入りなったりするんですよね。
例をあげればロズマリや聖女の代行といった処なんですが、今でのこの二作品は私の中では結構お気に入りです。

一応先ほど最後まで書き終えたのですが、プロットも設定も何もない状態で書き上げたので、ここから矛盾や途中から設定が変わった部分の修正に入ります。
たぶん週末にはお見せできるかと思いますので、もう少々おまちください。

文字数的に17,000程に膨れ上がってしまったので、読みやすいように数話に分けて同時アップする予定ですので、おヒマな時にご覧いただければ幸いです。
登録日 2019.11.12 20:31

この投稿はコメントを受け付けておりません


処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。