雪月花

雪月花

気軽に楽しめる小説を書ければいいなーと思っているラノベ作家。フリーゲームも作ってます。【既刊情報】『異世界ですが魔物栽培しています。』①~⑥巻発売中、漫画①~④巻発売中。『徒花の館』『徒花の館・紅』

アイテム使用お気に入り4000越え

タイトルのとおりですが『アイテムを使用するだけのスキルで追い出されたけれど実はチートスキルと判明したので自由に過ごします』のお気に入りが4000を超えました!ありがとうございます!
アルファポリス掲載で、ここまで伸びたのは初めてのことなので、とても嬉しいです。

あとHOTランキングで1位や、ファンタジーの24ランキングでも一瞬ですが1位を取れました。
読んでくれた方、お気に入りしてくれた方、ありがとうございます!
今後もアイテム使用を更新しつつ、こちらでも色々書いていけたらな~と思いますのでよろしくお願いします。
コメント 0
登録日 2019.11.16 19:33

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

0

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。