こげ丸

こげ丸

ライトノベル作家の『こげ丸』です☆『呪いの魔剣で高負荷トレーニング!? ~知られちゃいけない仮面の冒険者~』(他社出版のため削除)が小説がMFブックス様より、コミックがMFC様より絶賛発売中です!

新作『魔王を以て魔王を制す ~ギフト『魔王』を持つ勇者~』の連載を開始しました!

皆様こんにちは。初めての方は、はじめまして。
ファンタジーを中心に色々書かせて頂いている『こげ丸』と申します。

先ほど、新作

「魔王を以て魔王を制す ~ギフト『魔王』を持つ勇者~」

を公開させて頂きました!
略すなら「マママ」でしょうか?(笑)

今回の物語は、ギフト『魔王』という異端なギフトを授かった勇者が、圧倒的なその力で理不尽な世界を捻じ伏せ、蹂躙する物語です。

楽しい作品になるよう頑張りますので、こちらの作品も『呪いの魔剣』同様よろしくお願いします。

ちなみに、この作品は小説家になろう様にて先に公開し、連載している作品と同様のものとなります。
暫くの間は少し遅れての掲載となりますが、そのうち追い付くかと思いますので、アルファポリス様でも安心してお読みください。


尚、『呪いの魔剣で高負荷トレーニング!?』の書籍化作業もちゃんと進んでおります!(*ノωノ)
発表が早かったために、ちょっと追加の情報が中々お出しできないのが申し訳ないですが、お楽しみにお待ち頂けると嬉しいです。

===こげ丸===
コメント 0
登録日 2019.11.21 09:13

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

0

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。