延野 正行

延野 正行

物書き。ツギクルブックス様より『アラフォー冒険者、伝説になる~SSランクの娘に強化されたらSSSランクになりました~』が好評発売中。主になろうで活動してます。良かったら読みに来て下さい。

『劣等職の最強賢者』が明日発売です!(特典情報など)

こんにちは。
延野です。

『劣等職の最強賢者~底辺の【村人】から余裕で世界最強~』の発売日が、
いよいよ明日11月22日に発売されます。

まずこの作品をここまで引っ張ってくれたアルファポリスの読者の皆様に感謝申し上げます。
ありがとうございます。
是非Web版ともども、書籍版も楽しんでいただければ幸いです。

さて、各専門店様向けにSSを書き下ろしさせていただきました。
下記に内容をまとめましたので、ご活用ください。
SSの内容の方は深く掘り下げませんが、
Web版ではなかなか読むことができないラセルを描くことができたと思います。

全部買ってほしい!! 

と思うところはありますが、
皆様のお財布事情に合わせて、買っていただけると嬉しいです。

【各専門店特典】

アニメイト様
書き下ろしSS入り4つ折りペーパー
SSタイトル『賢者の食事』
ラセルの貴重な食事風景をご覧下さい。

とらのあな様
書き下ろしSS入り両面イラストカード
SSタイトル『賢者の見る夢』
ラセルが見た夢の中に出てきた人物たちとは?

メロンブックス様
書き下ろしSS入り4pブックレット
SSタイトル『賢者の温泉』
まあ、温泉と言えば……。

私のTwitterやFacebookの方には、詳しいリンク先を貼っております。
各通販サイトの方のリンクも貼ってありますので、
もしよろしければご活用下さい。

どうか書籍版『劣等職の最強賢者~底辺の【村人】から余裕で世界最強~』を
よろしくお願いします。

延野 正行
コメント 0
登録日 2019.11.21 12:49

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

0

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。