桜月みやこ

桜月みやこ

稚拙な物語ですが、少しでも楽しんで頂けると嬉しいですm(*_ _)m

1年経ちました。

こちらでDualの投稿を始めて、今日で1年です。

Dual自体を書き始めたのはもっと前なのですが、アルとフィーリアが私の手元の小さな箱の中から外の世界に飛び出した日。

もっと形になってからの方が良いのかな、とか
誰か1人でも読んでくれる方がいるかしら、とか
不安な反面楽しみな感じもあって、ドキドキして、何だかとってもごちゃごちゃした気分だったのを覚えています。

投稿に踏み切ったのは「読んで欲しい」ではなくて、単純に「自分でサイトを作らずとも簡単に投稿出来る」という手軽な投稿サービスを試してみたい、という好奇心からだったのはナイショですが…(笑)

それでも投稿ぽちーってしてアクセスして頂けた時、お気に入りに入れて貰えた時、
とてもとても嬉しくて、もう本当に言葉にできないくらい嬉しくて、
頑張るぞー!とやる気を漲らせました。

たった1年、されど1年。

今最初の文章を見直すと直したくなりますが、
それはもう永遠のループなんだろうな、
来年の自分はやっぱり今の自分の文章を見て「直したい」と言うんだろうなと、ほろ苦く思いつつ……

のんびりペースな上に浮気性なわたくしですが、これからもお付き合い頂けると嬉しいです。

1年ありがとうございました。
そしてこれからも何卒よろしくお願い致しますm(*_ _)m
コメント 0
登録日 2019.11.21 20:43

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

0

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。