リコピン

リコピン

強い女の子が好きです Twitter⇒https://twitter.com/rikopin0snovels

『やらかした兄~』本編完結&後日談予定

メッチャ長い後書きとお礼

こんばんは、リコピンです!

本日、『やらかした兄~』の本編が無事に完結しました。最後まで書けたのは、応援して下さったみなさんのおかげです!

当初、のんびり週2~3回更新のつもりで始めた当作品ですが、お気に入りやしおりをしてくださった皆さんのおかげでランキングで一位をとることが出来ました。狂喜乱舞するとともに、かなりのプレッシャーにビビりまくりだったんですが、更新の度にしおりがピコピコピコと(私の脳内SEです)挟まれるのに、本当に力を貰いました!

読んでくれてるー!面白いって思って貰えてるー!頑張るー!

という感じで書き続けることができました。

本当に今回は書き貯めどころか筋書きさえもまともに決めていないままに投稿始めてしまったので、正直、無理かも…と思っており(実際、3回くらい寝落ちしてしまいました…)、にも関わらず、一月ちょっとで完結にたどり着いたのは、応援とプレッシャーを頂けたからだと思っています。

読んで下さった皆様、本当にありがとうございました!


また、後日談につきまして、本編に入れきれなかった諸々を数話アップする予定です。その投稿をもって、『やらかした兄~』を「完結」とさせて頂きます。

今しばらくお付き合い頂ければ幸いです♪

登録日 2019.11.23 21:31

この投稿はコメントを受け付けておりません


処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。