Dizzy

Dizzy

悪役令嬢転生話が大好きです! 更に、魔王様とか俺様な王とかが出てくるファンタジーものが好きです。

乙女ゲーム

一年前、悪役令嬢転生話が大好きで、読みまくっていたのですが、実は実際に【乙女ゲーム】をやった事がなくて、ネットで検索して、とりあえず携帯で出来るやつから始めてみたところ……。
めっちゃハマってしまいまして。
毎月課金しまくってやってます。
18禁乙女ゲームも、通販で買ってやってみたりして。
ハマりましたねぇ。
声優さんにも興味出たりして。
イベントがはじまると、ついついかかりきりになってしまうのでヤバイです。

そんな経験を生かして(?)緩々で申し訳ないながらも小説を書かせていただいております。

お気に入り登録していただけて本当に嬉しいです!ありがとうございます!!
感想も、涙が出る程嬉しいです!!幸せです!!
頑張りますo(^_^)o
コメント 0
登録日 2017.01.29 19:19

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

0

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。