みなみ ゆうき

みなみ ゆうき

基本BL、たまに恋愛ファンタジーも書いています。よろしくお願い致します。

セカンドライフ!番外SS 電子書籍にて販売開始しております

以前ネップリ配信していたセカンドライフ!の番外SS『危険な賭け』を大幅に加筆し、kindleにて電子書籍として販売することにいたしました。
価格は200円。
読み放題プランに加入されているかたは無料で読めます。
御堂圭吾×橘夏樹の執着と葛藤を描いた話。
ちょこっとだけ『セカンドライフ!』や『俺には絶対向いてない!』のキャラクターが出て来ます。
良かったらよろしくお願い致します❗

表紙はさくら怜音様。素敵な圭吾と夏樹を是非ご覧下さい✨

https://www.amazon.co.jp/gp/aw/d/B0825GSGVF
コメント 0
登録日 2019.11.30 17:04

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

0

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。