angel

angel

読み専だったBLを血迷って書き始めました、王子様、愛ある無理やりが大好物です。 完結までがんばります

【転ノラ】完結 【両伸ば】ストック0

小説投稿をはじめてから、ようやく初の完結ができました。

途中挫けそうにもなりましたが、たくさんのブックマークしおりや感想に励まされたおかげです!ありがとうございます~o(*^▽^*)o

【両伸ば】を書き始めてストックが10万文字を超えたあたりで書き始めた【転ノラ】で筆がのってしまいあっという間の完結で、頭の中は【転ノラ】一色となり未だに【両伸ば】の頭に戻ってないままにストックがなくなってしまいました。
思いつくのは【転ノラ】の二人のその後や転生後のことばかりで早く【両伸ば】の頭に切り替えなきゃな~って悶え中であります。
【両伸ば】もあと1つの事件のあとハッピーエンドなので、なんとかうまく着地したいものです。
しばらくは毎日投稿が滞ると思いますが、しばらくお待ちください。 
               
angel
コメント 0
登録日 2019.12.01 10:21

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

0

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。