篠原 皐月

篠原 皐月

読専が高じてしまい、自ら書き始めて早数年。色々と書き散らしていますが、多くの方に楽しんで頂ければ幸いです。

書籍化に伴う【悪役令嬢の怠惰な溜め息】取り下げのお知らせ

これまで【悪役令嬢の怠惰な溜め息】を読んでいただいた皆様、ありがとうございます。

同作品の書籍化については前回の近況ボードにてお知らせしましたが、それによりアルファポリスの利用規約、商業目的での利用不可の項目に抵触する事になりました。
それを受け、今回出版される内容は掲載内容の一部ではありますが、当作品全編を本日12/1に一括削除措置を行う事にしました。
今現在もしおりを使用中の方が数多くいらっしゃる中、十分な告知も無く突然の措置になってしまい、誠に申し訳ありません。この場でお詫びをさせていただきます。
これまでこちらで当作品をお読みいただき、ありがとうございました。
コメント 0
登録日 2019.12.01 22:17

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

0

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。