ぬっこさん。

ぬっこさん。

ぬっこさん。と申します。 趣味と言うのも烏滸がましいですが緩く書いているのでご了承くださいませ。

エッセイを始めました

ぬっこ。です。

いつも拙い文章をお読み戴きまして有難う御座います。

さて、何を思ったのかタイトル通り「エッセイ」なんぞを始めて仕舞いました。
エッセイなんか書く暇あったら「物語の続きを早く書け!」とお叱り声も有るかと存じ上げますが、まぁその通りです。(笑)
エッセイに至っては、これと言って何のきっかけも無く、ただつらつらと、主観で思った事や、その時感じた事等を書いてますので、お目汚しですが斜め読みでサラッと読んで頂くと幸いです。
特に物語性も有りませんので「ふーん……」程度でOKです。

それでは引き続き今後ともよろしくお願いします!m(*_ _)m

ぬっこ。
コメント 0
登録日 2019.12.06 03:52

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

0

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。