蒼上愛三(あおうえあいみ)

蒼上愛三(あおうえあいみ)

どうも未希です。最近は多忙でありました。配信速度も悪く誠に申し訳ない。と言うわけで配信を再び元の不定期配信に戻し今後お送りして行きたいと思います。

始まりました!

読者の皆さんangel observerⅣをもう既に読まれた方も、そうでない方もこんにちは。蒼上愛三です。
 と、三部が終わって一息つこうかと思った矢先、四部が公開となりましたけれど、この四部はですね三部の続編として時間軸的にも近いものとなっております。
 三部、四部はギリシャ神話の「ギガントマキア」をモチーフに話を構成しておりまして、まだまだ登場していないモンスターですとか、レギュラーメンバーだったりも今後活躍していきます。また今回の話は第一部の話も関係して来ますし、第二部との関連もあります。いわば解答編みたいなものですかね。
 しかしですね「ギガントマキア」ガイアを倒して終わりじゃないの?っという方もおられるかと思うのですが、そこはフィクションとしての新しい神話エンタテイメントをお送りしたいので、第四部新しい展開をたくさん盛り込んでいきたいなと構想しておる次第でございます。
 是非、今後の展開お楽しみにしていてくださいませ!それではまたお会いしましょう。
コメント 0
登録日 2019.12.10 10:47

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

0

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。