藍栖 萌菜香

藍栖 萌菜香

BL書き専。読むより書く方が幸せ。[なろう]の活報やブログでも、執筆逸話や予定など書いてます。感想・お気に入り・誤字報告等、ありがとうございます♪最近、リアルに忙殺され、執筆時間がとれず欲求不満ぎみ。

『少年人魚の彼といっしょに』改稿完了!

長らくお待たせいたしました。やっと改稿が済みました。
その割に、内容はほとんど変わっていません。
初稿をあげた時点で内容的に満足してたのが油断につながりましたね。反省です。
わかりにくいところやリズムの悪いところを修正しました。
あと、最後にあとがきをつけたしました。
たいしたことは書いてませんが、よかったらチェックしてみてください。
今日の昼から〔小説家になろう〕でも公開していきます。

あとがきに少年人魚シリーズは今後書く予定はないと書いたんですが、
もし、
万が一、
こんな二人が見てみたいなど、リクエストがありましたら…
書けるかどうか、自信はありませんが、
本編か番外編にコメントをくださいませ。

あんまり自信がなさすぎて、こんな辺境で宣言してみました(笑)
勉強にもなるだろうから尻込みしてないでしたほうがいいんでしょうね。
もしあったら、リクエストよろしくお願いします。
登録日 2017.01.31 11:48

この投稿はコメントを受け付けておりません


処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。