曽我部浩人

曽我部浩人

あちこちで文章を書いている物書きです。 シナリオ、脚本、ライトノベルとか書いてます。 趣味がそのまま仕事になっちゃった人間なので、 手慰みに書いた小説を上げていく次第です。

週刊ハトホル~毎週土曜日更新

どうも皆様、曽我部浩人でございます。
拙著を読んでくださる読者の方々、いつもありがとうございます。

これからの投稿についてご連絡させていただきます。

『想世のハトホル』はかなりハイペースで更新してまいりましたが、第294話より週一更新となります。毎週土曜日の夕方から夜ぐらいに投稿する形になります(次回第294話は12月21日です)。

今までかなりハイペースで投稿してきましたが、これは小説家になろうのミッドナイトノベルからの移植という形でしたからね。勿論、アルファポリスへ投稿する際には調整や修正を欠かしておりません。

早い話、なろう版に追いついてしまったということです。

今後はなろう版と平行してアルファポリス版も投稿していきますので、どうぞご贔屓によろしくお願いいたします。基本的に毎週土曜日更新となりますが、物語のストックに余裕ができれば不定期に追加更新もしていく予定です。週刊誌みたいな感覚でお待ちいただければ幸いです。

また、『道参人夜話』と『クトゥルフ怪譚』は不定期更新です。
お話が追加されていたらお楽しみいただく……という感じで気長にお待ちください。

何かありましたらコメントや感想にてお気軽にお尋ねください。

それでは──今後ともよろしくお願いいたします。
コメント 0
登録日 2019.12.17 12:45

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

0

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。