浅野新

浅野新

浅野 新(あさのあらた)と申します。ファンタジーや純文学、SFなど色んなジャンルの作品を書いています。ピクシブでは二次創作BLを主に書いています。全般的にエログロはないのでお気軽に読んで下さいね。

新しく婚活エッセーを作成しそちらに統合します

突然ですが、婚活エッセーを閉じますのでご了承ください。
前々から、「婚活のトリセツ」と言うからには、作者一人称で喋るより、キャラクターを作りそれに会話させる方が読み手も読みやすいだろうと考えていたのです。
キャラクター会話形式での婚活のトリセツが大体大筋ができあがった為、こちらのエッセーは一旦終了し、内容は新しい方へ統合させ、フォーマットは全く新しい形で発信していこうと思います。
こちらのエッセーを楽しみにしていた方々、本当にありがとうございました。新しい形にはなりますが内容は同じものですので、新しい婚活トリセツを読んで頂ければと思います。
新作は近日公開しますのでよろしくお願いします。

※旧作は新作と内容がかぶり読み手を混乱させる恐れがある為、今年中に非公開にしますのでご了承ください。
コメント 0
登録日 2019.12.26 14:19

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

0

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。