藤見暁良

藤見暁良

ネット小説サイト、コミケ、文フリなどに出没しています。

冬コミ

こんばんは。
作品を読んで頂き、ありがとうございます(´艸`*)

勢いとノリで始めた『もっこもこカフェ』も少しずつお気に入り登録が増えてきて、とても嬉しいです。
サイトの片隅でひっそりと活動しておりますが、読んで下さった方が楽しんで頂けたら幸いです。

そんな時に申し訳ありませんが、29日にコミックマーケットに参加するので、今準備に追われています。
一日、一話しか更新出来ていなかったのも、そんな理由でした(´-ω-`)

明日は参加日に備えて、色々準備せねばなので、冬コミが終わるまで更新をお休みさせて頂きます。
終わったら持ちろん、更新を再開する予定ですので、のんびりお待ち頂けたらと思います。

他の連載も落ち着いたら、再開させて頂きますので今しばらくお待ちください<(_ _)>

色々とご迷惑をお掛けしますが、何卒宜しくお願い致します。

冬コミ、ブース覗きに来て貰えたら嬉しいです(≧▽≦)
コメント 0
登録日 2019.12.27 23:53

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

0

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。