天岸 あおい

天岸 あおい

BLメインの雑食書きアカウント。筋肉受け、おっさん受け、年上受けが大好物。でも他も喜んで書きます。筋肉は正義!

2019年、ありがとうございました!

2019年も残りわずか……この1年、作品を読んで下さりありがとうございます!
悪ノリして書きたいように書きまくったり、その後にシリアスな重たい内容を書いたり、節操なくやりたいようにやらせて頂きました。そんな無節操書き手について来て下さったり、コメントを下さったり、本当に感謝の気持ちでいっぱいです✨

そして来年もこんな感じで頑張って書いて参ります。
取り敢えず現在決まっているのは以下の通りです。

・『仮想ゲームのアンケに答えたら~』を加筆修正&書き下ろしを加えたものを、分冊して電子書籍配信(内容パワーアップします。違いを比較して楽しんで頂けるよう、配信後も作品はこのまま残します)

・現在執筆中の『探究者の涙~』は1月中に完結します。

・次回はまた悪ノリコメディBLを2作続けて執筆予定。1作目は中編で『隣のファンタジア観察日記(仮)』。2作目は長編予定で『※ただしBLは逝って良し!』。予定は未定なので変わることもありますが、皆さんに楽しんで頂けるよう、頑張って書いて参ります。


それでは皆さま、良いお年を!
来年もよろしくお願い致します✨✨
コメント 0
登録日 2019.12.31 07:20

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

0

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。