K.A.

K.A.

シナリオライター。育児中。家庭の事情でR4年1月1日現在、執筆活動はお仕事依頼のみです。Web投稿は年単位で先ですが復帰予定あり。連絡をとりたい場合、プロフィールの「WEBサイト」ボタンから

おまけ【短編】『社長室のキスで異世界転移パイロットになった私は、敵方・イケメン僕キャラ総帥に狂愛されて困っています』投稿しました。連載『魔王にさらわれた聖女~』完結できました

まずは「魔王にさらわれた聖女の君は、僕の言葉で堕とされ『花嫁』となる」を完結まで投稿させていただきありがとうございました。
作者の日常の都合で投稿が滞ったり、休止する事態もありましたが、最後までついてきてくださった方々にお礼申し上げます。


おまけ:R18短編『社長室のキスで異世界転移パイロットになった私は、敵方・イケメン僕キャラ総帥に狂愛されて困っています』を投稿しました。
https://novel18.syosetu.com/n1748fy/
(→もしくは、作者『K.A.』の作品一覧から「社長室のキスで~」を選択)
「僕の手~狂愛夫に~」のおまけか続編をいつか作りますという話をしたのが今年の4月末だったので、実に8カ月かかりましたが、短編ながら何とか投稿できました。

アルファポリス側のあらすじに書いてある理由が主で、【外部サイト登録】の機能を使って投稿しました。
短編投稿のみですが、楽しんでいただければ幸いです。


【改稿作業:】
年明け以降に「僕の手」「魔王にさらわれた」の改稿作業をするかもしれません。場所や時間帯問わず、改稿作業なら行える場合があるので。作業のチャンスがなければやらないかもしれません。

【半ば私信:】
メッセージ(メール)を下さった方々、昨晩から返信を順次始めています。
返信不要と書いてくださった分に関しては、お言葉に甘えさせていただきます。返信を書いた分も、素っ気ないのをお許しください。
子供の冬休み、親戚が来て急に外食など、所帯じみた事情を抱えている上に、さらに年の瀬&年始なので……申し訳ない。
(引き続き、SNS関連、公開コメント・感想などは際限がないので控えさせていただきます。本業、育児の合間に、できるだけ創作に時間を使わせてください)


これを読んで下さっている読者さまも、忙しい年の瀬に読書をありがとうございました。
よいお年を!
登録日 2019.12.31 23:25

この投稿はコメントを受け付けておりません


処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。