Ss侍

Ss侍

よろしくつかまつるで候。 拙者、Ss侍と申す者。 Levelmakerにて書籍化経験有り。 どうか、拙者の作品をお楽しみ下さいますよう! (御用があればTwitterの方へ)

新年の挨拶 & 今後について のお知らせ (後半)

(前半からの続きです)


また、新作からは一話終わるごとに『よければ評価、感想やレビュー、お気に入り登録などよろしくお願いします!』と言った文章を毎回つけようと考えています。
というのも、最近『カクヨム』で1pv約0.05円頂ける(と言われている)カクヨムリワードというものが始まりました。1pv換算でお金がもらえる……? なんだかYouTubeみたいではありませんか。YouTubeといえば活動している方々は皆、動画の最後に『よければ高評価、チャンネル登録よろしくお願いします〜』といったものを自然と勧めてきます。ならば私もその真似をしてみようと思ったわけです。既にやっておられる方も居るのでしょうか? とりあえずどの程度効果があるかはわかりませんが、半ば実験のつもりで全投稿サイトにてやってみたいと思います。

次に。現在、『小説家になろう』『カクヨム』『アルファポリス』にて作品を投稿しておりますが、新作(以降の作品)に関しては、もう一つ新しく投稿するサイトを増やそうと思っています。無論、pv数や人気によって報酬が頂けるタイプの投稿サイトにします。目に見える報酬が頂けるというのはやはり別格。カクヨムリワードでいただけることになった金額をみてそう思いました。
一箇所の投稿サイトで見てるよ、という方にはあまり関係のないことかもしれませんが、もしその新しく増やしたサイトにて見かけましたら覗いてみてください。


話が変わりまして、前々から記載しているようにLevelmaker本編があと少しで終わろうとしています。(終わってからも外伝や対象年齢を上げた内容にて投稿を続けますが)
おそらく1月末か2月半ばにはその幕を閉じるでしょう。まだ実際に終わったわけではないので諸々の言葉はのみこんでおきますが、感慨深いものがあります。最後までどうか、お付き合いくださいませ。

最後に。上記のように今年は色々と挑戦していきたいと思っております。どうか私の作品の閲覧を、このまま続けていてください。そして楽しんでください。今年もよろしくお願いします。
コメント 0
登録日 2020.01.01 02:04

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

0

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。