こげ丸

こげ丸

ファンタジー大好き『こげ丸』です☆『呪いの魔剣で高負荷トレーニング!? ~知られちゃいけない仮面の冒険者~』(規約で非公開)がMFブックス様より5/25に発売!コミカライズ連載中!よろしくです!

あけましておめでとうございます!

皆様あけましておめでとうございます!
旧年中はお世話になりました。
どうぞ今年もよろしくお願いします<(_ _)>

そして初めての方は、はじめまして。
ファンタジーを中心に色々書かせて頂いている『こげ丸』と申します。

とうとう令和元年も終わり、オリンピックイヤーである2020年になりましたね。
こげ丸にとっては、今年は去年から続く変化の年になるかなぁと期待しつつ、緊張しつつ、執筆を頑張る年にしたいと思っております。
書籍化についての詳細は、おそらく遅くても3月ぐらいまでには発表できるかと思っておりますので、もう暫くお待ち頂けますよう、宜しくお願い致します。

そして、せっかくだから今年の抱負と言いますか、目標を書いておこうかと……。

まず一つ目は、【呪いの魔剣で高負荷トレーニング!? 知られちゃいけない仮面の冒険者】を、このまま無事に発売する事です。これは当然と言えば当然の目標ですね。
そして二つ目は、続巻を出す事! 呪いの魔剣は一巻で完結する作品ではありませんので、やはり完結まで続巻を出し続けれるように頑張りたいです。
三つ目はちょっと欲張って重版! やっぱり沢山の人に読んで欲しい!
それからそれから……四つ目はコミカライズ! これはラノベ作家なら多くの人が目指す所ですよね。やっぱりこげ丸も憧れるし、目指さないとってことで……。
そして最後、五つ目は、別作品の書籍化です! 呪いの魔剣は大好きな作品ですが、やはりそれ以外にも沢山の作品を書籍化したいです。だから、書籍化作業の山を乗り越えたら、新作【魔王を以て魔王を制す~ギフト『魔王』を持つ勇者~】など、他の作品も思いっきり頑張りたいです!

と、こんな所でしょうか?
特に五つ目はこれからの頑張りがそのまま直結する部分でもあるので、ホントにホントに頑張って行きたいですね!

そう言いつつ、今は年末年始で更新も少し滞ってしまっているので、まずは更新頻度をあげて、読者の皆様に作品をお届けする事を頑張ります!
こげ丸が頑張って執筆出来るのは多くの読者様に支えて頂いているお陰ですので、その感謝の意味でも頑張りたいです!

これから今年も一年、どうぞよろしくお願いいたします<(_ _")>

===こげ丸===
コメント 0
登録日 2020.01.03 20:16

コメントを投稿する

1,000文字以内

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

0