法花鳥屋銭丸

法花鳥屋銭丸

大柄・筋肉・真面目な男性が、ちっちゃい女の子を溺愛するお話が好きです。体格差万歳!真面目な男性が片思いに身悶えるお話も大好物です。

ご無沙汰しております。

 ご無沙汰をしております、法花鳥屋です。
 目を通してくださりありがとうございます。

 短編別視点を書く予定が、できあがらないまま年が明けてしまいました……。
 ただ、なんだかんだで『座敷童』の番外編がどんどんできて、本編より長くなりました。
 『健康優良男子』『座敷童』に短編別視点、ひとつひとつ載せていけたらいいなと思います。

 『健康優良男子』は、ムーンライトノベルズさんの方に原型を連載しており、こちらに載せるものは手直しや話の順番を変えるなど、手を入れています。原型でも構わない、という方は、ムーンの方ものぞいて頂けると嬉しいです。

 次回更新は『座敷童』番外編になるかと思います。よろしくお願いします。
コメント 0
登録日 2020.01.10 19:50

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

0

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。